オフィスはもういらない?充実設備にレンタルスペース

実際にレンタルスペースを使ってみました!

ロマンチックな演出が出来る

自分の家で料理も出来るし、映画だって見られる。しかしたまにはちょっとロマンチックな雰囲気を作りたい。そんな時はレンタルスペースを契約してみませんか?
ラグジュアリーな内装をしているスペースもあり、中には大型プロジェクターやすわり心地の良いソファがありますので、自宅と同じ様にリラックスできます。またケータリングサービスの展開やワインやシャンパンといった、ちょっとグレードの高いアルコール飲料を揃えているところもあるので、デートにもぴったりです。
また合コンの二次会でも使えるようにカラオケ設備を導入していたり、コンシェルジュが配置されていたりするので、非日常的な感覚を味わいたい方にもぴったりのサービスだといえます。

個展やイベントを盛り上げる!

ゆったりとした雰囲気を味わうのも良いけれど、様々な設備が導入されているレンタルスペースを個展やイベント会場として利用する手段もあり、撮影会を開いたり、ライブを開くための会場にしたりできます。
ちなみにその時に必要な設備はWiFiなどのネットワーク環境、防音設備といったものですが、撮影会で使う映像設備をレンタルしてくれるケースもあります。そのため自分では何も用意せずに手ぶらでサービスを利用できる場合もあるのです。
こんなにたくさんの活用方法があるので、これまでにビジネス用として使ってきた方は違う使い方をしてみませんか?キャンペーンやウェブ予約、早割を提供しているところもありますので、お得に契約できますよ。


シェア
TOPへ戻る